スタッフブログ

なべっこ昼食 友愛の郷

  • 2014年11月1日

IMG_1597

10月2日に晴天の下、毎年恒例のなべっこ昼食が開催されました!

大きな鍋に具だくさんの野菜、新米で作られた「だまこ」を入れた特製のだまこ鍋。入所者の方々にも好評で、おかわりをされる方がたくさんいました。

来年のなべっこ昼食も晴れるといいですね!

スタッフブログ スタート!

  • 2014年11月1日

 

IMG_0964

2014年11月1日、ホームページ開設とともにブログを開始させていただきます。

介護老人保健施設 友愛の郷、特別養護老人ホーム 新成園、ケアハウス 大地で行われる様々な行事、慰問等の活動をわかりやすく情報発信できればと思っています。

よろしくお願い致します!