スタッフブログ

夏の特別昼食 友愛の郷

  • 2021年7月22日

暑い日が続いておりますが、皆様にはお変わりなくお過ごしのことと存じます。

今年は夏祭りが開催できませんが、今日は夏祭りにちなんだ特別昼食となりました!

三日三晩考え抜いて採用したきれいな箱には刺身の盛り合わせが豪快に盛り付けられています。

またさっぱりとした酢の物、赤飯、茶わん蒸し、フルーツ盛り合わせなどが提供されました。

写真家の腕前が悪く、フルーツ盛り合わせの本当の実力を撮影することができませんでした・・・

このフルーツ盛り合わせは、実はスイカキウイと三層に分かれているデザートなのです。

利用者さんは酷暑にも関わらず完食!!大好評の特別昼食となりました!!

暑さがより一層厳しい季節となりますが、しっかりと栄養を摂って乗り切りたいと思います。

夏祭り昼食1 夏祭り昼食2 夏祭り昼食3 夏祭り昼食4 夏祭り昼食5