クリスマス会 友愛の郷

2015 クリスマス会 0092015 クリスマス会 0102015 クリスマス会 0072015 クリスマス会 0052015 クリスマス会 0042015 クリスマス会 012IMG_3842IMG_3844

今日はジングルベルが鳴り響く、クリスマス会!!

昼食では、クリスマス特別メニューが登場しました。

皆さん、待ちに待ったごちそうにご満悦の表情でした(^0^)

いくらご飯は新鮮ないくらにきざんだ大葉を乗せています。

そして、みんなが大好きエビフライとスパゲティサラダ!

続いて、ポテトと野菜の玉子焼き、豆腐しゅうまいあんかけ、赤カブの甘酢漬け。

大人気のなめらかプリン。お茶に梅酢ジュースでのどを潤しました!!

「ほんとにおいしい!!」「なんともこでらいね」などの喜びのコメントをいただきました。

そして、午後からは12月の誕生会と職員によるクリスマスにちなんだ歌や踊りが

披露されました。この日のために、まさに寝る間を惜しんで練習した職員

見事に本番を成功させていました!!

とても楽しいクリスマスの午後になりました。

今年もあと少し・・・サンタが来た人も来ない人も良いクリスマスをお過ごしください!!

 

 

 

 

 

 

前の記事

師走 友愛の郷

次の記事

新年ごあいさつ! 新成園