春の大運動会

ゴールデンウィークも終わり心地よい風が吹く季節の中、友愛の郷では春の大運動会が開催されました。

まずは赤組、白組代表の利用者様が元気よく選手宣誓され、競技スタートです。

玉投げ、バトンリレー等色々な競技を行いました。

応援にも力が入りますね。

参加された利用者様は夢中で競技に取り組まれておりました。

職員もリレーに参加。

利用者様からの声援を浴びながら懸命に走ります。

利用者様同士や職員との交流も深まり、皆さん笑顔と歓声が絶えない、とても楽しく熱い一日となりました。