スタッフブログ

新成園 夏祭り

  • 2019年8月13日

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

新成会の夏祭りに続き、8日に新成園の夏祭りが行われました。

利用者様による演芸大会、職員による仮装と盆踊り、最後に抽選会です。

昼食は行事食として、ちらし寿司、茶わん蒸し、焼き魚他を召し上がって頂きました。

も楽しんで頂きたい!」を念頭に、管理栄養士と調理師が入念に準備しました。

食欲が落ちてしまう時期ですが、入所者様、利用者様の笑顔がとても印象的でした。

5チームによる恒例の職員による仮装は、限られた予算の中での手作りです。

上手に衣装を作っているなと感心する一方で、化粧した男性陣は・・・誰だ???

プリンセスパレード(ディズニーランドの仮装パレード)との事でした。

笑いに包まれた楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

利用者様に夏祭りを楽しんで頂けたのではないかと思います。

来月には敬老会が行われます。

充実した時間を過ごして頂けるよう、職員一体となってしっかり準備します。

新成園夏祭り4新成園夏祭り5新成園夏祭り2新成園夏祭り3新成園夏祭り1