スタッフブログ

クリスマス会 新成園

  • 2019年12月27日

インフルエンザが例年より早く流行期になっておりますが、皆様如何過ごしていらっしゃいますでしょうか。
新成園では、入所者様と利用者様から日々元気を頂いてるお陰で誰も感染しておらず、このまま経過して欲しいものです。
さて12月25日に新成園クリスマスパーティーを行いました。
クリスマスランチは、栄養士と厨房職員を中心に全職員で知恵を出し、十分な時間をかけて準備しました。
メニューは、オムライスエビフライ豆腐入りグラタンミートローフ等の全て手作りのクリスマスプレートです。
オムライスの旗までもが職員の手作りなのです!
良い香りがホール全体に包まれ、色彩も楽しんで頂けました。
かなりのボリュームだと思いましたが、完食する入所者様、利用者様も多数いらっしゃいました。
午後は、職員によるハンドベルの演奏と合唱をご覧いただき、一気にクリスマスムードに!
おやつは、クリスマスケーキorプリンで「メリークリスマス!
サンタクロースからのプレゼントもあり、とても充実した1日を過ごして頂けたと思います。
今年も残すとこ僅かです。
お体には十分に気を付けて新年を迎えてください。
来年も新成園をどうぞよろしくお願い致します!

新成園クリスマス5新成園クリスマス4新成園クリスマス3新成園クリスマス2新成園クリスマス1新成園クリスマス6